夏休みのオープンキャンパスや塾の段取りに慌ただしいです。


平日はフルタイムで働いているので夜やら土日に調べる感じですが、最近の暑さでバテ気味なのか毎晩夕食後に寝落ちし気付くと1時とかガーン

そこからお弁当の支度などしてお風呂に入ると3時に。慌てて寝るもすぐに朝あせる

この悪循環からなかなか抜け出せませんえーん




さて、そんな中でくぅちゃんが夏休みから脱毛に通いた〜いと言い始めましたびっくりマーク

私の時代は大学生になってからのイメージでしたが今は早い子は小学生で通う子もいるとかびっくり


くぅちゃんの周りも中学入学からチラホラ始めた子が居るとは聞いていましたがホルモンバランスが落ち着いてからにしたら?と先延ばしにしていましたチュー


高校生になり周りの友達もこの夏から始めるとか始めたいとか脱毛が話題になっているようで、くぅちゃんも始めたいと。


大学受験が終わったら合格祝に医療脱毛通えば良いんじゃないかなと思っていたのですが待てないらしい笑い泣き

永久脱毛なら早くにしてしまった方が毛がない時が長くなるじゃんビックリマークと言われちゃいましたえー


確かに夏の脇の処理とかやらなくて済むなら楽ですよねぇ爆笑

しかし医療脱毛もどこでやるのかしっかり調べないと色々訴訟なども聞いたりしますし怖いです。


なんだか調べなきゃいけない事が山積みになってきましたDASH!DASH!