おはようございますビックリマーク

月曜日から雨スタートは憂鬱ですね汗


さて、7月になりました。
大学の夏のオープンキャンパスの予約がそろそろ始まりますね。

昨晩、夕食を食べながらくぅちゃんに夏休みに見に行きたい大学はピックアップしているのか聞いてみたところ2校だけ名前が上がりました。

小学校教員免許が取得出来る学科がある大学から探した様です。
何校もある中から2校を選んだ理由を聞いたところ「聞いたことがある大学だったからおねがい」とまさかの軽い回答笑い泣き
つまりは有名な私立総合大学キラキラ(←今の成績では相当頑張らないとあせる)


教育系以外の学部も探してみないの?と聞いてみましたが「他に気になる学部はなかったもん汗」との事です。


そんなわけで、まずはくぅちゃんが選んだ2校と他数校ピックアップしてスケジュールを書き出してみました。

くぅちゃんは部活の他に習い事としてクラブチームにも所属しており夏休みはイベント参加が土日にあったりします。
オープンキャンパスと被っている日もありましたあせるくぅちゃんにどちらに行くか聞いてみると即決で「イベント参加」でした驚き

そんな感じなので頑張って4校行けるかなってところです。

予約なども人気の大学は開始1時間経たず満席になったりすると聞いたので今から抜けが無いように予約日時なども調べておかないとですね。


息子の時は息子が全部自分でやっていたのですが、くぅちゃんの今の様子では時間が無さそうなので私が手伝いますニヤニヤ






我が家ではエアコンと併用して↓サーキュレーターを回していますひらめき電球

今今の様子蒸し暑いむしなた