訪問していただき、ありがとうございます🕊️


平成生まれの二児ママです👩🏻
小学一年生の娘と幼稚園のプレに通っている
3歳の息子がいます👧🏻👦🏻

娘は英会話、ピアノ、ダンスを習っています。
旅行やお出かけが大好きです🤍
何気ない毎日を大切に〜🫧
ぜひ、仲良くしてください🦢

今回はホテルオークラ神戸に宿泊しました



日本庭園が見えるロビーが

とても素敵ですニコニコ飛び出すハート





大丸にも歩いて行けてるので
とても便利です!!

雨の日でしたが小1娘なら余裕で歩けて
3歳手前の息子も晴れの日なら
機嫌良く歩いてくれたかな?という感じ。



カワサキワールドからも近くて
子連れ旅行におすすめのお宿です!



また、キッズエリアも外にあります。



生憎のお天気だったので

娘は残念がっていましたぐすん







そして、晩御飯を食べた後
お土産屋さんで姉たちのお土産を
娘が選んでくれました。



スパンコールの鞄が素敵で
ついつい私も便乗買いにっこり




ポケットも沢山あり使いやすいですピンク薔薇
可愛い小物と沢山あったので
また、行きたいです花



最近気になるPATOU
誕生日に買おうかなー。