訪問していただき、ありがとうございます🕊️

平成生まれの二児ママです👩🏻
小学一年生の娘と
プレに通っている3歳の息子がいます👧🏻👦🏻

娘は英会話、ピアノ、ダンスを習っています。
旅行やお出かけが大好きです🤍
何気ない毎日を大切に〜🫧
ぜひ、仲良くしてください🦢

去年、スパンコールの服が好きで
買ったのですがヘビロテしすぎて
穴が空いていたので断捨離しました。


どうしても新しいのが欲しいと
言うので買ってきました。







買う買う詐欺していたら

オンラインでサイズが無くなり

慌てて店舗まで行きました。

着いてきてくれた息子よ、ありがとう🙏🏻



店舗もあと少ししかなくて

今日行かなかったら無かった気がします。




ボトムスも涼しくて

合わせやすい色なので購入。





帰ってきて渡したら

とても喜んでくれました❤️




男の子のTシャツも可愛くて

オススメです!




こちらから購入できます。