訪問していただき、ありがとうございます🕊️

平成生まれの二児ママです👩🏻
来春から小学生になる娘と
プレに通う予定の息子がいます👧🏻👦🏻

娘は英会話、ピアノ、ダンスを習っています。
旅行やお出かけが大好きです🤍
何気ない毎日を大切に〜🫧
ぜひ、仲良くしてください🦢



体調が悪い中、トイレトレーニングは
少しずつ進んでいました。



ある日、💩をお漏らしてしまい
本人はテンション下がってました。


でも、娘は💩を漏らしてからの
パンツへの移行がとても早かったので
これはチャンスだと思い春休み中の
数時間はパンツで過ごしていました。
 

なので、春休みは近場にしか
移動できなかったですが
通学路を歩く練習が何回もできて
良かったかなと思います。
 


そして先日は初めて
プレにパンツで行きました。


前日の夜からパンツで行くと
自分で話していたので
大丈夫かなと少し不安に思っていましたが
しっかりトイレに行って
家までパンツでご帰宅👏🏻



これを何回か繰り返せば
娘もすんなりとパンツに移行したので
根気強く頑張りたいと思います。


やる気を出すための
パンツを購入しました。
息子は気に入って履いています❤️