訪問していただき、ありがとうございます🕊️

平成生まれの二児ママです👩🏻
来春から小学生になる娘と
プレに通う予定の息子がいます👧🏻👦🏻

娘は英会話、ピアノ、ダンスを習っています。
旅行やお出かけが大好きです🤍
何気ない毎日を大切に〜🫧
ぜひ、仲良くしてください🐕‍🦺



娘が、小学校に入学しました🩷

 



入学式が終わってすぐに
私がインフルエンザにになり
あれよあれよと5月です。笑




久しぶりのインフルエンザは
やはりしんどかったです🫥🫥




そんな中、娘は新生活が始まり
心配していましたが仲良いお友達と
一緒のクラスになったこともあり
慣れない制服に疲れながらも
頑張って通っています。




年長の時はなかなか馴染めなくて
大丈夫かずっと心配していましたが
小学校の方が慣れるのが早くて驚きました。








懇談会でも大人しくて人見知りする
タイプかなと思って見ていましたが
明るくて元気で問題無いと言われました。




GW後半は少しゆっくりしたいと思います。

色鉛筆削りを購入。

使いやすくて娘もお気に入りです。


音読カード用にスタンプを購入しました。
発送も早くて早速使っています。