訪問していただき、ありがとうございます🕊️

平成生まれの二児ママです👩‍👧‍👦
来春から小学生になる娘と
プレに通う予定の息子がいます👧🏻👦🏻

娘は英会話、ピアノ、ダンスを習っています。
旅行やお出かけが大好きです🤍
何気ない毎日を大切に〜🫧
ぜひ、仲良くしてください🦢

私も日々の疲れが祟り
冬休みはあまり出かけられず。


先日、やっと娘の考査も終わり
思い切って京都へ出かけてきました。




食べたいものを食べようとなり
まずは、腹ごしらえにたこ焼き。


食べかけで申し訳ないです🥺🥺


 


チーズ、ソース、ねぎの味が

それぞれ入っていて12個で500円。




食べ終わってから
10円パン食べたいと言ったので



注文してから作ってくれるので

出来立てが食べられて子どもたちは

美味しいと言って食べていました。



息子がベビーカーから降りて

大変になるかもと思ったけど

やはり聞き分けか少し良くなり

手を繋いで歩いてくれました。







ロフトに行ったりペットショップで
動物を見たりぶらぶらしてから


りんご飴を食べに行きました。



帰ろうとしたところで

息子は寝たのでゆっくりスーパーで

買い物をしてから帰りました。




娘も息子もよく歩けるようになったので

また食べ歩きしたいと思います。






最近購入した化粧品です。

どちらもオススメです!