インストラクターミーティング | 【千葉県 我孫子市】PLUS Color School 〜等身大の自分を好きになる色の学び〜
今日は、私の所属する

fill color school
インストラクターミーティングがあり、参加してきましたニヤニヤ


{246DD6A4-FE03-45DD-B810-88DA0E013C5A}


インストラクターの皆さんの近況や高田先生の深〜いお話も聞けて、本当に刺激になりましたおねがい

高田先生のお話にはいつもいつもポーンポーンポーン





自分は、カラーという手段を使って


誰に


何を伝えたいのか…うーん



改めて考えることができましたほっこり




ここ最近
色々なご縁があり
貴重な経験ができる機会があり
周りの皆さんの心強い後押しがあり



私もようやくスタートラインに立てる…
いよいよこれから…


そんな気がしています




私にできることを


私の歩幅で


ゆっくりでも一歩ずつ


歩みを止めることなく


進んでいきたいと思いますニコニコ




 スタートラインに立たせてくれた
全ての皆様に感謝です