愛理(≧▽≦) | smilesmile♪smileを大切に

smilesmile♪smileを大切に

くにのぶらぶらLIFE



お久しぶりでーす(^^)/






今授業なうなんですが
ブログ更新しますチョキ









まずは
れいなの引退について









引退知ったときはマジ焦りましたよ(^。^;)







モー娘。もぅヤバくないっすか?






まぁ新メンバー歌唱力あるからいいけど
全体的にみたらヤバくですか!?

これはファンが応援しなければ...









次はこないだのスタドラ
愛理達でてましたね(≧▽≦)






でもまさかちなみがでてくるとは(笑)






底ちからもう少しでしたねショック!





でもこれみて僕の友達がみんな可愛いって言ってくれたのでよかったです。
ハロに引きずりこも( ̄∇ ̄)






まぁこんな感じでできるだけ更新するんでよろしくお願いします(^^)/




ではパー






Android携帯からの投稿