久しぶりの更新です…m(__)m

気がつけば雨の季節になり紫陽花が映えそうな時期ですが、今年は晴れ続きで、紫陽花も日差しが強くてグッタリしてますえーん


この時期、紫陽花を見ると2年前の辛かった事を今でも鮮明に思い出します。


平成27年5月8日乳癌が発覚して、6月5日に右乳房温存手術と検査の為のリンパ郭清。2週間後リンパの結果が出て転移なし。
標準治療が始まりました。


抗ガン剤投与の時は、不安感でいっぱいでした笑い泣き

きっと、これから何年先も この季節になると思い出す事でしょうね〜


でも辛い事ばかりでは無く、入院中は凄く楽しかったです。
乳癌専門の病院で、全て個室でした。
食事だけは皆さん一緒に食べてました。


食事中は、皆んなでワイワイして、とても楽しい時間を過ごせたし、女子寮みたいでしたニコニコ

ここの病院の良かった所は、入院中は外出を、積極的にして下さい!と言われ毎日外出してました(笑)
スーパーに買い物に行ったり、外出して食事したり(楽しかったなぁ〜)

外出してたお陰で退院して買い物に行くのは不安ではなかったです(*´∀`)♪


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今年はオペ後2年目。6月9日に検査をしました。
両側マンモグラフィー、リンパ腺の超音波、乳腺の超音波、乳房のMRI、胸部腹部のCT、骨シンチ、骨密度、採血…

結果は一週間後との事で、疲れて果てて帰路につきました



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして、昨日検査の結果を聞きに行きました。
待合室では、ドキドキして不安でいっぱいでした。
私の悪い癖で悪い方に考えてしまいます笑い泣き

1時間して名前が呼ばれて診察室へ……

結果は全て異常なしでした爆笑爆笑爆笑


Dr「まだ2年しか経ってないのか〜もう何年も前の様な気がするね(笑)
治療中は途中で、逃げ出すと思ったよ〜良く頑張ったよね〜(笑)」

私の心の声ニヤリ…(先生毎回診察のたびに言われていますけど…もやもや

タモキシフェン90日分を貰って帰りました。

会計ポーンポーンポーン検査がたくさんあったので、な、な、なんと40,000円(涙)
ハーセプチンの時と変わらないガーン


次回は9月6日受診。乳房の超音波とリンパ腺の超音波、採血、頭部MRIの検査予定です。

なんと言っても3年目に進級できて嬉しいですニコニコ

今も治療中の皆さん、一緒に乗り越えていきましょう。


↓白い紫陽花がきれい(*´∀`)♪
{23EBD216-F38D-45F3-9EC4-41C0A1964723}