今日は、私達の大先輩『フローレンス・ナイチンゲール』の生誕の日です照れ

この日を『看護の日』と言われるようになりましたニコニコ


県内でも、ふれあい看護体験や、健康相談など、今週末にイベントが開催されます。



     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



先月、面接して貰った所に仕事を決めました爆笑


乳癌治療中であることも理解して貰って感謝しています。


また、こうして好きな仕事が出来る事に嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の居場所があるって、嬉しいですね。

無理しないペースで、頑張ろうと思います照れ



入院したこと、ある?


はい、2年前に乳癌でガーン

入院中は、思いっきり患者さんになっていました笑い泣き


とにかく、ビビりまくって看護師さんにたくさん迷惑をかけたような…ショボーン


そして来月2年目検診です。すでに怖いですガーン


⬇︎ 妹宅に白い可愛いお花が咲いていました。

名前?聞いたけど…忘れましたポーン


{56F3AB10-FE42-4131-AF88-D840C214DCED}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう