七夕祭り | smile*happylife

smile*happylife

2011年12月に男の子、2014年3月に女の子を出産。2015年11月マイホーム完成。育児、趣味、インテリア、毎日の出来事など生活の記録を綴っていきたいと思います。


地元の七夕祭り☆

4時頃まで雨が降っていて息子のダンス発表は中止かなと思っていましたが、直前に雨が止んで見ることができましたおねがい

さすが晴れ女ちゅー

楽しみにしていた陣太鼓は中止になってしまいましたが夏祭りの時の楽しみにしますニコニコ

息子は去年よりすごく上手に踊れていてとても感動しました照れ



しっかりとかき氷を食べましたニヒヒ