仙台市青葉区☆子連れOK
おうちパンと癒しのサロン『smile-happy-kitchen(スマイルハッピーキッチン』
シニアおうちパンマスター
山下亜希子です音譜

6月から少しずつ対面レッスンを再開しておりました。
まだまだ落ち着かないことも多いですが、対面やオンラインレッスンをしていきたいと思いますニコニコ

食パン6月11日(木)なごみサロンTrickandTREATにておうちパン講座を開催しました✨

シナモンスティックパン
久しぶりの対面レッスンでしたニコニコ
育休中に受けたくて…とご参加下さいました😊

リッチなふわふわの生地とシナモンシュガーがとってもおいしいパンです✨

おうち時間のお供になりますようにラブラブ

食パン6月15日(月)富谷カルチャースクール
富谷カルチャースクールでのレッスンも再開になりました♪
時差登校のため、お休みのお子さんと一緒にのりチーズパンを作りました照れ

まだまだ手に入りにくい材料もありますが、少しずつあるもので、レッスンできるメニューを取り入れていきますねおねがい

食パン6月16日(火)スティックパン3種類の講座を開催しました✨

久しぶりに私が認定したおうちパンマスターのお二人と新メニューのスティックパン3種類の講座を開催しました✨

お元気そうで良かったですむらさき音符

コツをお伝えしながらレッスンニコニコ
ちょっとのことが結構大きいですよねウインク

全て美味しそうに焼き上がりました爆笑
またよろしくお願いします✨

食パン6月20日(土)富谷カルチャースクールでの親子レッスンを開催しました✨

カレースティックパンを作りました♪
久しぶりの再開に皆嬉しそうでした爆笑

出来上がったパンもあっという間にペロリと食べた子供たち口笛

自粛期間の間、子供たちも大変だったと思いますが、少しでも息抜きになれたら良かったです😊

食パン6月23日(火)キッズレッスンを開催しました✨
娘のお友達とドデカピザを作りました♪
4年生になると包丁も一人で使える子供達は多いのかな?ニコニコ
二人で全ての材料をカット♪
どんどんのせて、美味しそうなピザ🍕が焼き上がりましたラブラブ

リクエストがあれば、放課後にキッズレッスン開催できますウインク


smile-happy-kitchen
シニアおうちパンマスター 山下