仙台市青葉区☆子連れOK

おうちパンと癒しのサロン『smile-happy-kitchen』
シニアおうちパンマスターの
山下亜希子です音譜

チューリップ赤3月スケジュールは、こちら

2/28(木)プライベートレッスンでしたウインク
おうちパンコッペパンチョコフライパンパン
手ごねパン食パンミルクハース
の講座を開催しました✨

まずは、ミルクハースからラブラブ
おうちパンは、とっても簡単音譜
でも、やっぱりパン生地もさわりた~い爆笑
そんな方には、手ごねパンもオススメです✨

ミルクハースは、牛乳がたっぷり入っているので、ミルクの優しい香りがしますウインク
そして焼き上がりは、ふわっふわラブ
食べ出したらとまりませんチュー

ミルクハースの発酵の間に、チョコフライパンパンを作りました音譜
さすが、おうちパンラブラブ
サクサクっと、成形まで終わるとすぐに仕上げ発酵に入ります。
その間にお持ち帰り生地を作って、あっという間に完成照れ
焼きたては、チョコがとろ~っラブラブとしていて美味しいですよ😆

今回も、ご受講ありがとうございました✨

『smile-happy-kitchen』
シニアおうちパンマスター   やましたあきこ