仙台市青葉区☆子連れOK

おうちパンと癒しのサロン『smile-happy-kitchen』
シニアおうちパンマスターの
山下亜希子です音譜

2/18(月)メロンスティックパンの講座を開催しました✨

お久しぶりなお二人とK君♪
すっかり大きくなっていて、今回もたくさんママのお手伝いをしてくれましたウインク

メロンパンは、難しい。クッキー生地作るのめんどくさい?などのイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとしたコツを覚えてしまえば、あっという間にできてしまうのが、おうちパンラブラブ

今回は、どちらもトースターで焼きましたが焼き色違いますよね♪
食感も少しサクッと感がupした感じに焼き上がりましたおねがい

自分好みの焼き加減見つけて下さいね音譜

K君は、焼き上がりをペロッと食べてくれました爆笑
子供にとって(もちろん大人もですが)、メロンパンは最高ですねラブラブ
たくさん焼いて下さいねウインク

シニアおうちパンマスター
山下亜希子