あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

昨日7月29日の

最強開運日は

思うように

過ごせましたでしょうか。

 

 

 

もし、思った通りに

過ごせなかったとしても、

ひきづらないで。

 

 

次、思い描いた通りに

過ごせるように

準備していこおねがい

 

 

 

 

普段も宇宙からエネルギーが

降り注いでいますが、

一年に一度

 

7月26日〜8月12日

の特別な期間

 

に普段はしまっている、

 

ライオンズゲートが開き、

強いエネルギーが降り注ぎます。

7月26日から徐々に開き始め、

8月8日にエネルギーが最大になり、

8月12日に向けて閉じていきます。

 

 

 

 

8は横にすると♾️になり、

そして漢字にすると「八」で

末広がりを意味し、

縁起のいい数字です。

 

 

 

 

そして、エンジェルナンバーでも

8は

 

 

経済的な豊かさがやってくるよ。

エネルギッシュに動けたり、

意識を高く持てたりするよ、

ありがたく受け取ろうね。

 

 

というメッセージがあります。

 

 

 

 

そんな

素敵な数字が重なる

8月8日。

 

 

 

より、

いい方向へ進んでいると

感じられ、物事がスムーズに

進んでいけるように

 

 

うまく味方につけて、

ステップアップ

したいですよね!

 

 

 

ですので、

思考を前向きに、

日々感謝の気持ちを大切に、

丁寧にすごしましょ。

 

今週の開運日🔻🔻

 

 

 

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト