あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 



前回の投稿から

あいてしまいました。




先週?先々週?ぐらいから

何かきっかけがあったのか、

それとも徐々に、徐々に

ズレていったのか、

両方が原因なのか、

定かではないですが




時間に追われるように

なりました😅

気づくとやること終わってない、

やりたいことも手付かずで

どんどん、増えていく。




かなり、時間の使い方が

下手で、まずい状況に

陥っております。



今週でなんとか

元通り、それに近い状態に

持っていきたいと

考えています。




多分、これって自分が言った

物も、行動も取捨選択を

きちんとしよう、見直そう!

がおきているんだなって。




そんな中でも、

1年くらい緊急性がないし、

時間もかかるし、と

延ばし延ばしにしていた

ことを2つ終わらせたので、





あとは、

細々とした、たまっている、

やること、やりたいこと

が本当に「今」なのか?の

見極めです。



今週の開運日ブログで

書いた「夏越の祓」は

金曜日に

今週の開運日も

日曜日にupします。


お立ち寄りいただけると

嬉しいですラブ



限りがある時間を

有効に使っていきたい

と、改めて感じましたおねがい





 

 

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト