あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

「タイミングを逃さず

いち早く行動することが

将来の幸せや成功に直結するはず」

 

 

という意見を、

私は選んでいますので、

「不成就日」(成立しない)

は考慮していないです。

 

 

 

吉日をきっかけに

 

 

・お買い物

・何かを使い始める日、

・申し込みをする

・神社仏閣への参拝、

・物や感情の断捨離

 

 

 

ちょっとしたことを

はじめてみませんか?

 

 

 

そして、感謝を忘れないことも

大切です。

 

 

24日(月)

大安✨

 

「大いに安し」と言われ、

やってはいけない事が

何もない日。だからと言って、

 

 

 

何でもかんでも、やっていい!

ということでは、ないですよ(*´`*)

 

 

 

やりたい事が決まっているなら、

さっさと、取り組みましょ!

やっちゃいましょっ!

 

 

 

思い立ったが吉日♪

行動に移してみませんか?

 

 

 

できるか?できないか?ではなくて

やるか、やらないか

「何か」をしなければ、

何も変わらない。

 

 

 

小さなことでも、

何かをすれば、行動すれば

変わっていきます。

 

 

大明日

 

あらゆるものが、

天の光に照らされる

大きな恵みがある日

 

神吉日

 

神社への参拝、お墓参りへ

行くのに適した日。

 

25日(火)

大明日

 

あらゆるものが、

天の光に照らされる

大きな恵みがある日

 

神吉日

 

神社への参拝、お墓参りへ

行くのに適した日。

 

 

26日(水)

大明日

 

あらゆるものが、

天の光に照らされる

大きな恵みがある日

 

神吉日

 

神社への参拝、お墓参りへ

行くのに適した日。

 

 

28日(金)

神吉日

 

神社への参拝、お墓参りへ

行くのに適した日。

 

 

29日(土)

甲子

 

 

 

甲子の日は、

読み方がたくさんあり、

 

きのえねの日

こうしの日

かっしの日

 

 

と言われ、60日に一度

巡ってきます。

年に6回しかない吉日です。

 

 

 

その60日の一番最初の日!

という事で、

この日からはじめたことは

 

 

長続きする

運気の流れがいい

発展していく

 

 

と言われています。

 

 

 

そして!この日も

七福神の1人である、

五穀豊穣、商売繁盛、

金運上昇の

「大黒天」の縁日でもあります。

 

 

 

開業・起業・転職など

これから長くしていきたい事を

スタートさせるのに

とてもいい日です♪

 

 

天恩日 初日

 

天からの恩を受けられる

連続した5日間。

 

 

 

前向きな行動が、

「福」を呼ぶ期間。

 

 

前向きな行動、気持ち

でガシッ!と

運も福も手にいれましょ爆  笑

 

30日(日)

夏越の祓

 

夏越の祓は、一年の半分にあたる

6月30日に、これまでの半年の間に

自身に溜まったけがれを落とし、

残り半年の息災を祈願する神事です。

 

 

 

 

人の背よりも大きな茅の輪が設置され、

そこをくぐり心身を清め、息災や厄除け、

家内安全を願います。

 

 

 

大きな「茅(かや)」で

できた輪をくぐることを

「茅の輪くぐり」といいます。

 

 

詳細はまた書きます♪

 

 

大安✨

 

「大いに安し」と言われ、

やってはいけない事が

何もない日。だからと言って、

 

 

 

何でもかんでも、やっていい!

ということでは、ないですよ(*´`*)

 

 

 

やりたい事が決まっているなら、

さっさと、取り組みましょ!

やっちゃいましょっ!

 

 

 

思い立ったが吉日♪

行動に移してみませんか?

 

 

 

できるか?できないか?ではなくて

やるか、やらないか

「何か」をしなければ、

何も変わらない。

 

 

 

小さなことでも、

何かをすれば、行動すれば

変わっていきます。

 

神吉日

 

神社への参拝、お墓参りへ

行くのに適した日。

 

天恩日 2日目

 

天からの恩を受けられる

連続した5日間。

 

 

 

前向きな行動が、

「福」を呼ぶ期間。

 

 

前向きな行動、気持ち

でガシッ!と

運も福も手にいれましょ爆  笑

 

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト