あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

 

 

ちょっと遠出して、

行きたかった

ハード系のパン屋さんへ。

 

 

 

行けたことが嬉しすぎて

外観を撮ることも、

店内を撮ることも、

すっかり忘れてしまった笑い泣き

 

 

 

そこから海が近いので、

ちょっと足を伸ばしました。

 

 

 

その近くに足湯があり、

そこからも海が見えます。

 

 

ポケ〜っと見ていたら、

「ズボン濡れてるよ」

 

 

え?持ってたはずなのに、

落ちちゃってた笑い泣き

 

 

折角なので、近くで見ようと

てくてく歩いて行くと

目の前に海が広がります。

 

 

右を見ても

 

 

左見ても、海と青い空が広がります。

良さそうな場所を見つけて、

お昼の準備。

 

 

先ほど伺ったパン屋さんの

サンドイッチを準備。

 

 

しかし、ここに着く前に

お腹が空いて

一つ食べちゃいましたてへぺろ

 

 

食欲のほうが勝り、

写真は撮り忘れ笑い泣き

 

 

 

こちらはしっかりと!

チャバタのサンドと

バゲットのサンド

 

 

チャバタのサンドが見にくいあせる

二つともパン!美味しい〜ラブ

 

 

チャバタは水分が多く

もちもち?むちむち?

 

 

 

その他にもたくさん

切りながら食べたのですが、

再び食べることに夢中になり

真をすっかり忘れ…

お腹も膨れたので、

歩き出したら、なんかある!

 

 

 

「へび」みたいな

木があって思わず

撮ってしまった。

 

 

久々に海へ行きました。

 

 

好きなものを買い、

美味しく食べて

波の音に癒されました。

 

 

 

何もせず、ただただ、

海を見て、波の音を聞いて

ぼーっとする時間。

 

 

恵まれた時間でした。

 

 

 

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト