あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

今日は夏至ですね!

そして、明日は満月。

 

 

 

満月から新月へと段々と

欠けていくように

エネルギーが放出されて

いきます。

 

 

 

普段、なんでもかんでも、

意味付けたりはしませんが、

夏至にすると良いことにも

整理整頓、手放すと

あります。

 

 

個人的に、

今回はいつもよりしっかりと、

取り組もうと思ってます。

 


 

新月、満月のパワーで

願い、望みを叶えよう!

 

 

と耳にした事があると思います。

もし、この

「叶える、叶う」

抵抗があるなら、

 

 

 

新月は目標設定

満月は振り返り

をする日!

 

 

 

と決めるのはどうですか?

ひと月に一回は、

必ず、目標設定と

振り返りができますよ!

 

6月22日(土)10時07分 

山羊座満月になります。

 

 

 

 

満月の日は願い事よりも

今までの出来事や

あなた自身の行いなどの

振り返りることにより

 

 

 

 

感謝をしたり

感情を手放し、

軌道修正をするのに

適した日です。

 

 

 

 

満月から新月へと段々と

欠けていくように

エネルギーが放出されて

いきます。

 

 

 

同じように、あなたも

ネガティブな感情

ストレス

改善したい習慣

スマホの中身など

 

 

手放して身軽になりましょ♪

 

image

 

 

山羊座満月

気をつけることは?

 

悲観的にならない

 

必要以上に

自暴自棄になりそう。

 

 

対策を考えすぎて

悪いほうへ悪いほうへと

考えてしまいがち。

 

 

 

キャパオーバーに気をつける

 

・必要以上に

引き受けない、抱え込まない

 

 

 

 

最後まで諦めない

 

・自分に対しても、人に対しても

ストイック、厳しくしすぎない。

 

・信頼して頼るのも大事。

 

・全力で取り組む

 

 

そして、

今まであなたがしてきた

努力が実る、評価されるかも。

素直に受け取り、

喜んでくださいね!

 

 

 

 

ダメなこと

出来ないことを

手放す!

 

 

に意識が行き過ぎると

その部分が目につきやすく、

敏感になり、

 

 

 

そのマイナス部分が

どんどんと

現実になっている気が

してきます。

 

 

気づいたら

「困る」「不安」「恐怖」

を考えてるとならないように

してください。

 

 

 

嫌なことは紙に書いて

視覚的に

目の前でなくす。

 

 

 

・ビリビリに破って捨てる。

・燃やすときは火の元に

    気をつけてくださいね!

・シュレッダーにかける

 

など。

 

 

思い出すこともないくらい

書き切る!出し切る!

空っぽ!スッキリさせる!

 

 

 

その空いたところは、

楽しいこと、嬉しいこと、

叶えたいことで

埋めていこっ♪

 

 

 

そして、

強い浄化のエネルギー

があるので、月光浴

自分自身や普段使っているものを

浄化するといいです。

 

 

満月水とか浄化風呂も

お掃除もおすすめです♪

 

 

 

 

今週の開運日🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト