あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

あなたは、努力すれば、

なんでも叶う、全て実現する

と思いますか?

 

 

 

 

これは、一概に

なんでも叶う!実現する!

とも、

叶うわけないじゃない!

実現できないよ!

とも言えないかな。

 

 

 

 

ただ、

 

好きなことを

好きな時に!

好きなやり方で

実践した!

 

 

では

うまくいかない、限界が

あります。

image

 

正しい

場所、やり方、方向で

十分な量をこなしたならば、

叶う確率がかなり

高くなると思います。

 

 

 

 

例えば

 

 

料理が上手くなりたい!

と思った時

料理の本を毎日々々、

読むだけで大丈夫なのかな。

 

 

 

健康を保ちたい!

と思った時

体にいい食べ物、

運動を調べるだけでいいのかな。

 

 

 

本を読んだり、調べたりするのは

大事なことなんだけれども、

やはり実践も含まないと

上達はしないよね。

 

 

 

上手くならないのは、

努力が足りないから。

と、がむしゃらに

もっと、頑張らないと!

と追い込んでしまう前に

 

 

 

できない!

無理なんだ!

と投げやりになってしまう前に

 

 

本当にそのやり方で

あってるかな?

 

 

 

繰り返しになりますが

正しい

場所、やり方、方向で

十分な量をこなしたならば、

叶う確率がかなり

高くなると思います。

 

 

 

もし、壁にぶち当てっているなら

今していることを見直したり、

振り返ってみてね。

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト