あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

 

 

新しい環境にも

慣れてきた頃でしょうか。

 

 

 

環境が変わると、

今までOKだったものが

NGになったり、

もしくはその反対も然り。

 

 

 

 

そして、

今まで上手くいっていたことが、

出来なくなったり。

 

 

 

 

 

そうして感じた

怒り、とまどい、辛い

などの気持ちを、

 

 

 

 

「これぐらい」

そして、

「不慣れだから仕方ない」

「慣れるまでは我慢!」

と、

隠していませんか?

気づかないふりをしていませんか?

 

 

 

 

少しのことだから

では解決にならないよ。

塵も積もれば山となる

の言葉通り、

 

 

 

 

それはあなたの心の中に

ドンドンと溜まっていき、

自然に無くなることは

ありません。

 

 

 

 

残念ながら、

勝手にはなくならないです。

 

 

 

であるならば、

ドンドンとため込んで

しまうのではなく、

出し切ってみませんか?

 

 

 

誰かに聞いてもらう時は

その相手に「感謝」を

伝えてくださいね。

 

 

 

 

しかし、誰かに聞いてもらうと

とても些細なことで、

言いにくいと感じたり、

 

 

 

ドロドロした感情を

曝け出すのに

躊躇してしまうことが

ありますよね。

 

 

 

 

そういう時は

何回かお伝えしていますが

紙に書き出すのも

おすすめです。

心が疲れていては、

身体も、休ませるだけでは

疲れがなかなか取れない。

 

 

 

 

どれだけ気を紛らわしたり、

大丈夫と思い込もうとしても、

一度、感じた「ストレス」は

向き合わないと、スッキリは

しないです。

 

 

 

 

あなたが感じた感情を

なかったことにしないで

ください。

 

 

 

 

あなたの心の

毒素を出して、

なんでもないことで

イライラしたり

落ち込んだりすることから

抜け出して、心身ともに

健康にしませんか?

 

 

 

 

あなたが貯めている

毒素はなんですか?

何を吐き出してスッキリしますか?

 

 

 

今週の開運日🔻🔻

 

 

 

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト