あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

5月のレッスンメニューは

 

きな粉と胡桃のパン

ミニコーンブレッド

 

 

 

きな粉と胡桃のパン

 

胡桃の下処理が!

とても手間がかかっていますびっくり

 

 

こちらは捏ねないで

パンチでつないでいくのですが、

このやり方が、苦手で笑い泣き

 

 

 

使ってはいけない指があるので

それを意識すると、

他が疎かに。

他を意識すると指がえーん

 

 

 

それでも

必死にやった甲斐があり、

綺麗なグルテン膜が確認できてラブ

 

 

 

ハード系に見えますが、

柔らかい甘いパンですおねがい

 

 

ミニコーンブレッド

 

 

変わった湯ゲルで仕込んだパン。

成形が、独り言が多くなる爆  笑

確認しながらやっていかないと

おかしくなっちゃう。

 

 

 

そして、コーングリッツを

表面につけて型に入れる時も

え〜っと、コッチ向きに

持ったから…とブツブツ笑い泣き

 

 

 ランチタイム

 

 

 

優しい味で柔らかくて

そのままでパクパクいけます。

 

 

 

みんな、

ささみの竜田揚げ焼き、

たまごサラダ、野菜を

オープンサンドにしたり

してます。

 

 

この、

ささみの竜田揚げ焼きが

美味しくて!

その日の夜ご飯に

しましたよ爆  笑

 

 

コーヒータイム

 

 

 

焼きたてをいただきまーすラブ

 

 

ハード系ではないのですが、

外側の食感がすごく良くて!

 

 

手の込んだ胡桃の下処理で

胡桃も美味しい!

全く!えぐみがない!

きな粉とも合うんですよ。

 

 

 

 

持ち帰り生地も

同じように焼き上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

 

フォローしてね…