あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた

お朔日参りのブログの

最後の方に書いたのですが

 

一度したからといって

何かあるわけではなく

続けることが大事です。

 

これは、どんなことにも

共通すること。

 

 

 

パワースポットに行ったから

よくなる。

新月のお願いすれば叶う。

など、たくさんあると思います。

 

 

 

 

願うだけでいい、

やるだけでいい、

では、大丈夫でも、

運もよくなってこない。

 

image

 

これって

九九を覚えるのに

お願いすれば言えるように

なるんでしょ口笛

 

 

 

と言ってるのと同じ。

お願いすれば九九が

言えるようになりますか?

 

 

 

 

英語が話したい!

高校へ行きたい!

大学へ行きたい!

資格が欲しい!

〇〇が

作りたい!

できるようになりたい!

 

 

よしお願いしよう!照れ

 

 

ってなりました?

 

 

それなりに、勉強したり

調べたり、行動を

起こしませんでした?

 

 

 

パワースポットなどに行き、

一時的に運が

良くなるかもしれない。

 

 

 

しかし、

そのいい運が永遠に

続くことはなくて。

 

 

 

「いい」と言われることを

日々の生活に

取り入れていくことで

 

 

 

あなた自身を、

あなたがいる空間を

整えていく。

 

 

 

 

整えていくことで

余分なことが削ぎ落とされ

ふとしたサインを

受け取れるようになる。

 

 

 

サインを受け取れる、

気づけるということは

 

 

 

今まで逃していた、

掴めなかった運を

逃さず、掴むことにも

繋がっていくんだよ。

 

 

お朔日参り


今週の開運日

 

 

 

 

お気軽にLINEから

お問い合わせくださいねおねがい

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト