あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト朝美 

です。

 

 

 

 

 

季節外れの雪が

ちらつく中

大学の卒業式でした。

 

 

見にくいですが、白い点々が

雪です雪の結晶雪

大学も離れて暮らし、

就職先も離れた

所に決定。

 

 

 

色々としてあげたい

 

けれども

 

自分でできるだろうし

 

いや、しかし

 

抜け無く出来るのか?

大丈夫?

という心配の思い

 

入り混じる。

 

 

それとなく、

声かけるも

大丈夫♪

という返事。

 

 

 

これがあるあるで

私のやった?大丈夫?

子のやった♪大丈夫♪

が違うってね(笑)

 

 

 

それ、私の感覚では

5割じゃん!

もしくは、

やって無い

部類じゃ無い?

そんなこんなで、

2月3月の週末を過ごして、

迎えた卒業式。

 

 

子からもらった手紙に

 

 

自分が大学を卒業

という事は、

子育ての卒業だね

 

 

と書いてありました。

この言葉で私自身が

 

さみしかったんだな

 

と気付きました。

 

 

親子の縁が切れるわけでは

無いけれども、一区切り、

一人立ちですもんね。

 

 

 

続けて、

 

大学の間も、

就職についても

放っておいてくれて、

やりたい事をすればいいよ

の言葉がありがたかった。

 

 

 

と書いてあり

 

 

最後の最後に

口うるさくなり

 

やっちまったなぁ笑い泣き

 

と反省です。

 

 

 

しかし、ぶつかりながらも

なんだかんだと

色々と手助けができて、

それを受け入れてもらえて

こちらも感謝です。

この施設にいた時は

雪がちらついたり

一瞬吹雪いたりした

不安定な天気でしたが

 

 

その中でも、

タイミングよく

太陽が顔を出し、

光が差し込んで

綺麗でしたおねがい

 

 

 

🔻 🔻LINE登録はこちらから♪ 🔻🔻

 

友だち追加

@983foekq

検索は@からお願いします

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト