あなたの隠れた魅力を

最幸の未来へ変換!

望む未来へサポート♪

 

 

開運美人スペシャリスト

おおや朝美 です。

 

 

 

 

久々にブログ開きました泣

更新頻度も落ち、

投稿時間もバラバラになり、

正直不安にもなりましたが、

今日から復活です!

 

 

 

やることなすこと、

上手くいかないだけでなく、

体調まで崩し、

もう、どうなることかと

思いました笑い泣き

 

 

 

しかし、これも全て自分。

〇〇したほうが良いんじゃない?

「もう少し様子見よう!」

華麗にスルーした結果が招いたことショボーン

 

 

 

夏土用にも入りましたしね、

土用期間中は、

心身ともに不安定になりやすい時期。

・無理しない

・頑張りすぎない

・ゆったり過ごす

これを心がけていかないと!です。

気分を切り替えていきます!

 

 

また今日23日は

大暑です!

立秋の8月8日までの期間

 

 

暦上で、最も暑さが厳しく、

本格的になると言われています。

 

 

 

暑さ対策、休息、

栄養のあるもので

身体を労わってください!

 

 

では、今週の開運日です!

 

 

 

吉日をきっかけに

買い物、何かを使い始める日、

申し込みをする、神社仏閣への参拝、

物や感情の断捨離など

 

 

20日(木)〜
夏土用に入ってます!

 

 

20日(木)〜8月7日(月)まで

夏の土用期間に入ります。

 

 

 

土用の間は土の神様「土公神」が

土の中にいらっしゃると

言われているので、

期間中は土を動かすのは

タブーと言われています。

 

 

 

家庭でとなると、

土いじり、草むしりなどで

しょうか?

避けた方がいいです。

 

 

 

ガーデニングなどを

どうしてもされたい場合は

「間日」を活用してくださいね!

 

 

間日は

 

7月20日 (木)

       21日 (金)

       25日 (火)

   8月1日 (火)

           2日 (水)

           6日 (日)

 

場所を移動(引っ越しなど)も

避けたほうが良いです

 

 

 

そしてこの「夏土用期間中」の

 

「丑の日」に、

「う」のつくものや

「黒い」食べ物を食べるといい

 

と言われています。

 

・うなぎ

・うどん

・きゅうり、スイカ、カボチャ

 などの瓜

・梅干し

・土用しじみ

・土用餅

・土用卵  など

 

 

丑の日は

7月30日(日)です。

 

 

 

土用は次の季節への

準備期間、変わり目でも

ありますので、

体調を崩したり

しやすいです。

 

 

暑さもありますし、

食べ物も意識して取り入れて

体調管理を心掛けていきましょっ♪

 

 

26日(水)一粒万倍日

 

一粒万倍日は

 

 

一粒のもみから

一本の稲ができ、

万倍のお米がとれる

事から、

 

 

ちょっとした行動が

おっきくなるよ♪

 

 

と考えられています。

 

 

 何かを始めるのに

いいですよ〜♪

という日(*´꒳`*)

 

 

 

増えると嬉しい事は

ドンドン‼︎

 

 

幸せの種蒔きしましょ♪

 

 

逆の!

増えてほしくないことは

やってはいけないですよ‼︎

 

 

同じように、膨らんでしまいます!

喧嘩や、トラブル、よくない言葉に

気を付けてください。

 

image

 

29日(土)大安
 

 

大安

 

「大いに安し」と言われ、

やってはいけない事が

何もない日。だからと言って、

 

 

 

何でもかんでも、やっていい!

ということでは、ないですよ(*´꒳`*)

 

 

 

やりたい事が決まっているなら、

さっさと、取り組みましょ!

やっちゃいましょっ!

 

 

 

思い立ったが吉日♪

行動に移してみませんか?

 

 

 

できるか?できないか?ではなくて

やるか、やらないか

「何か」をしなければ、

何も変わらない。

 

 

 

小さなことでも、

何かをすれば、行動すれば

変わっていきます。

image

 

 

30日(日)土用の丑の日

 

「丑の日」に、

「う」のつくものや

「黒い」食べ物を食べるといい

 

と言われています。

 

・うなぎ

・うどん

・きゅうり、スイカ、カボチャ

 などの瓜

・梅干し

・土用しじみ

・土用餅

・土用卵  など

 

 

今日食べるといいと

言われているものは

「うなぎ」だけじゃないですよ!

 

 

 

他にもありますので、

色々取り入れましょっおねがい

 

自分で出来ることしたら、

応援してもらいましょ!

           🔻🔻🔻

 

【プチ鑑定!プレゼント中!】

 

自力×他力×感謝=無敵、最強

の組み合わせで手に入る!

幸せ!開運!運気UP!

 

 

  ↓↓↓  LINE登録はこちらから♪  ↓↓↓

内容が知りたい方は、下にリンクあります!

 

只今、

プレゼントを受け取って頂いた

ご希望の方には

1つ目✨

あなたがお住まいの地域での

守り本尊の寺院をお調べいたします。

2つ目✨

守り本尊の「ご真言」

こちらの2つもプレゼント中🎁

 

 

【プレゼント内容はこちら↓↓↓↓】

 

 

【無敵になる方法とプレゼントの感想はこちら!】 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♪

フォローしてね…

 
開運と潜在意識の専門家
「潜在意識・顕在意識」に
ついて、学び取得した資格
 
☘️ 潜在意識
マインド美人®︎コンサルタント
☘️開運美人コンサルタント
☘️開運美人スペシャリスト