笑顔溢れる幸せな未来へ

開運美人スペシャリスト大矢あさみです




お金と相思相愛になる💝



 

大丈夫!幸せな未来はやってくる!


笑顔と感謝で

素敵な日々を共に過ごしていきませんか?


本日もblogにお立ち寄り頂き

         ありがとうございます!




昨夜はこちら‼︎







を受講させて頂きました〜😆




今回、無料の講座でしたが…

え〜っ⁈無料でいいんですか⁈

こんなにも‼︎という情報量にビックリ😳




無料なのにいつもと変わらない



愛とパワー💝



が惜しみなくギューッと詰め込まれています

今回も参加させて頂けてありがたいです‼︎



そして、見習わせて頂きたい

愛とパワーの放出‼︎目指していきます!




  改めて気づく消費と浪費の違い 





改善したしなぁ

浪費なんてしてないし〜

今回は大丈夫!確認、確認👍



の気持ちでいました




いやっ…しかし…💧




お話が進んでいくうちに

あれっ⁈あれっ⁈

思い当たる節が…グサッグサッと突き刺さる…




おかしいなぁ

以前にもお話を聞いて気をつけていたのですが…

改善され継続中の事も沢山ありますが

自己流解釈?にすり替わっている事

ありました




やはり、完全に落とし込めていない

頭でしか理解していない部分ですね!

気づけて良かった!&修正、修正💪




お金と相思相愛💝



ウフ(♡´艸`)素敵な言葉ですよね!

これを目指して修正、落とし込み!繰り返します♪




浅野美佐子さんから学び、行動して

自分は色々な事を



修正しました

 


修正を繰り返して
感情の起伏が落ち着きました
生きやすい・過ごしやすいです



今も見つけては修正の繰り返しを
しています
 
 

あなたも些細な事から
チャレンジ、行動して
愛が溢れる日々に

変えていきませんか?


もっと生きやすく幸せに(*˘︶˘*).。.:*  
 
浅野美佐子さんの元で学んできた事を
活かせるように只今準備中です
 
「愛とパワー」を
ポイポ〜イっ、ポイポ〜イ
と出し続けるのを目指してます✨

資格

浅野美佐子さん認定

🍀マインド美人コンサルタント

🍀開運美人コンサルタント

🍀開運美人スペシャリスト