笑顔溢れる幸せな未来へ

開運美人スペシャリスト大矢あさみです



最強開運日に届いた素敵なお花


 

大丈夫!幸せな未来はやってくる!


笑顔と感謝で

素敵な日々を共に過ごしていきせんか?


本日もblogにお立ち寄り頂き

         ありがとうございます!

 

 


最強開運日の1月11日朝一番に

アトリエブルームーンさんにお願いしていた

とても素敵なお花が届きました!





箱から出してそのまま写真撮影に突入

中々綺麗に、素敵に撮れなくて

申し訳無いです💦



しかし、素敵なお花を

どうしてもお伝えしたくて

「この素敵さが伝われ〜」の念を込めました



薔薇が!もう香りがとても良くて

ずっとクンクンしてます(♡´艸`)


色とりどりのお花が沢山の

パワーをくれます

癒してくれます



留美さんの優しさ

思いが溢れています!

とても素敵なお花達が

我が家にやってきてくれて

幸せです



成人式を迎えた娘にも

素敵なお花達を

見せることが出来て嬉しかった!


この素敵なお花のパワーを娘も

受け取り帰っていきました✨


気づいたら

お休みだった主人が

段ボールやら色々片付けてくれてました

ありがたい🙏





  もう一つの素敵な薔薇



留美さんは一緒に学ばせて頂きました

コンサルタント仲間です


そしてなんと!





こちらのお花!12月16日の


『リッツカールトンで大切な仲間達との顔合わせ』大丈夫!幸せな未来はやってくる!開運美人スペシャリストの大矢あさみですblogにお立ち寄り頂きありがとうございます 本日は、大切なコンサルタント仲間との顔合…リンクameblo.jp


で留美さんから頂いた薔薇なんです♪

まだ美しく咲いてくれてます✨








もっと生きやすく幸せに(*˘︶˘*).。.:*  
 
浅野美佐子さんの元で学んできた事を
活かせるように只今準備中です
 
「愛とパワー」を
ポイポ〜イっ、ポイポ〜イ
と出し続けるのを目指してます✨

資格

浅野美佐子さん認定

🍀マインド美人コンサルタント

🍀開運美人コンサルタント

🍀開運美人スペシャリスト