Billie Eilish

『HIT ME HARD AND SOFT』
2024.5.17




ꕤ…˖*

ビリー・アイリッシュ

ニュー・アルバム
『HIT ME HARD AND SOFT』収録曲

「CHIHIRO」

· · • • • ✤ • • • · ·

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』から
インスパイアされた曲で

ビリー・アイリッシュ本人が
ディレクションを務めた
ミュージックビデオが公開されました

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

場違いだと思って
存在している場所にも

きっとちゃんと
自分がいる意味がある

だから大丈夫

ただ、ありのままの自分のままで
そこにいればいい

そんな言葉を
 いつも自分に言い聞かせていますꕤ*.゚

*⑅୨୧ ୨୧⑅*

梅雨入りですね
雨の日だからこそ見える景色を
 愉しんでくださいね♡

I wish you happiness.

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

 笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 いつもありがとぅラブラブ ♥mona




Billie Eilish /CHIHIRO

  Keep smilingꕤ*.゚

希望の光が 
世界を明るく照らしますように♡






Open up the door,
can you open up the door?
ねぇ、ドアを開けて
ドアを開けてくれないかな?

I know you said before
you can't cope with any more
わかってる もう懲り懲りなんでしょ


You told me it was war,
said you'd show me what's in store
これは戦いだとも言ってたね
これから何が起こるか
見せてくれるって

I hope it's not for sure,
can you open up the door?
それが本当じゃないことを祈ってる
ドアを開けてくれないかな?

Did you take
奪っていったの?

My love away
愛を

From me? Me
わたしから奪ったの?

Me
わたしから


Billie Eilish ✿ CHIHIRO