Aimer

E.P.「遥か / 800 / End of All
/ Ref:rain -3 nuits ver.-」
2024.6.5




ꕤ…˖*

Aimer

新作EP「遥か / 800
/ End of All / Ref:rain -3 nuits ver.-」
をリリース

· · • • • ✤ • • • · ·

「Ref:rain -3 nuits ver.-」

5年ぶりの海外ワンマンライブツアー
"Aimer 3 nuits tour 2024"に向けて
楽曲「Ref:rain」を再アレンジした
アナザーバージョン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

紫陽花も見頃を迎え
そこかしこに
綺麗な花を咲かせています

遅れている梅雨入りも
そろそろでしょう

雨の季節を心穏やかに
 笑顔で過ごしてくださいねꕤ*.゚

·*⑅୨୧ ୨୧⑅*

静かな夜に響く
やわらかな優しい雨音

I wish you happiness.

奏でた欠片が
 誰かの心に届きますように♡

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

 笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 いつもありがとぅラブラブ ♥mona




Aimer /「Ref:rain -3 nuis ver.-」

  Keep smilingꕤ*.゚

希望の光が 
世界を明るく照らしますように♡






まだ 足りなくて
まだ 消えなくて
重ねた手のひらから幼さが

What a good thing we lose?
What a bad thing we knew

そんなフレーズに濡れてく 雨の中


ただ 足りなくて
まだ 言えなくて
数えた日の夢からさよならが

What a good thing we lose?
What a bad thing we knew 

触れられずにいたら 笑えたかな?


Aimer ✿ Ref:rain