Sia

Album『Reasonable Woman』
2024.5.3




ꕤ…˖*

シーア
8年ぶりのアルバム『Reasonable Woman』
に収録されている楽曲
「I Forgive You」をリリース

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

許すことは
時には難しいけれど

許せることが
できるようになれば

心が楽に、
そして、、幸せに
生きていけるんだとも思うのです

許すべき時に
許せる人でありたいですね

.•*¨*•.¸¸♬

Please have a peaceful time

心穏やかな時間を
 過ごしてくださいねꕤ*.゚

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

 笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 いつもありがとぅラブラブ ♥mona




Sia /I Forgive You

 Keep smilingꕤ*.゚





I, I, I, I forgive you
You know now what you have done
Oh, I, I, I, I forgive you
Now it's time for me to move on

わたしは、あなたを許すわ
あなたの行いは
あなたがよくわかっているはず

それでもわたしは
あなたを許す
前に進む時がきたのよ

Oh, I, I, I, I forgive you
You could not see right from wrong
Oh, I, I, I
And I'll love you always in my heart
You'll live on
You'll live on

わたしは、あなたを許すわ
あなたは
善悪の区別ができていなかった

それでもわたしは
いつでも心の中であなたを愛してる

あなたは生き続けるわ
わたしの心の中で

Sia✿ I forgive you