The Weeknd
with Playboi Carti&Madonna

Popular
2023.6.2




ꕤ…˖*

2023年6月2日リリース
「Popular」

ウィークエンドとマドンナ
プレイボーイ・カルティのコラボが実現
2月23日にMVが公開されました

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Spring is just around the corner

春はもうすぐそこまで
来ていますね

たくさんの
 笑顔の花が咲く春になりますようにꕤ*.゚

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

 笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 いつもありがとぅラブラブ ♥mona




The Weeknd, Madonna, Playboi Carti
Popular

  Keep smilingꕤ*.゚



~嬉しいお知らせが届きました~

J&H Films 映画『ORLIK』

TAMA NEW WAVE映画祭 
「ある視点部門」入選に続いて 

西湘映画祭「中長編部門」入選の吉報が
届きました 

JR国府津駅より徒歩5分 
『BLEND PALK』にて 
3月30日(土)に上映されます 

音譜