Justin Timberlake

6th Album
『Everything I Thought It Was』
2024.3.15




ꕤ…˖*

「Selfish」

恋人への深い愛情と独占欲を
感情豊かに描いた楽曲

音譜

I want every bit of you,
I guess I'm selfish

君のすべてが欲しい
僕のわがままなんだろうね

.•*¨*•.¸¸♬

愛されるのは嬉しいけれど
 愛されすぎるのはちょっと怖いかな^^;

春を待ちながら
"愛"について考える季節ですね

音譜
 
New Album
『Everything I Thought It Was』
からのリードシングル

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日、義母の四十九日法要と納骨を
無事に終えることができました

陽だまりのような
あたたかな"愛"に包まれて
  今は感謝の気持ちでいっぱいですꕤ*.゚

これからも
ゆっくりと、ひとつずつ
"slow down"

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

いつもありがとぅラブラブ ♥mona




Justin Timberlake /Selfish

 Keep smilingꕤ*.゚

希望の光が
世界を明るく照らしますように♡