Nicki Minaj

『Pink Friday 2』
2023.12.8




May your smile last forever

ꕤ…˖*

大切なひとが
ずっと笑顔でいられますように

小さな願いを
"音"にのせて

ひとつひとつ
心を込めて紡いだこの一年

拙いブログにお付き合いくださり
ありがとうございました

変わらないやさしい繋がり
新しい素敵な繋がり

すべての皆さまに
すべてのことに
感謝申し上げます

新しい年も
皆さまに幸せがたくさん訪れることを
心から願っています

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

いつもありがとぅラブラブ ♥mona




Nicki Minaj /Are You Gone

Keep smilingꕤ*.゚



私事ですが

12月23日
 義母が永眠いたしました

明るく
パワフルな義母の最期は

とても静かで
 穏やかな旅立ちでした





予定より少し早い投稿ですが
今年最後の更新となります

皆さまどうぞよいお年をお迎えください

Thank you so much.。.:*✧

.•*¨*•.¸¸♬

ありがとうございました