カラダとココロに内側からと外側
両面からアプローチ♡
勝手に溢れ出すあなた本来の
美しさと笑顔を引き出す
魂カウンセラー✖️
健康美フェイシャル整体サロン✖️
たましいおんがく隊
ささき めぐみですニコニコ




今日は夫婦デートの日❤️





子どもたちを送り出して

さて今日は何をしようか?🤔




となり、まずは近所の海までお散歩✨






そして、そのままその場所で

おもいつきインスタLiveを夫婦で

やってみました🤣




旦那氏、心の準備が…といいながら

無理やり参加させられたという🤭




でも、タイミングが合った皆さんの優しさで

なんとか無事終えました🤣




ちなみにアーカイブは残してません🤣




また夫婦でインスタLiveやれたらいいな💖





その後は二人でショッピングやら

ランチを堪能🛍️





家族の時間ももちろん大事だし

好きな時間だけど、

夫婦だけの時間も、一人の時間も

とーっても大事。




子育てしてる人こそ、あえて

夫婦の時間や一人時間を

持つことをするといいと私は思ってる。




旦那氏とはもちろん喧嘩もするけど、

だーいすき💖




だから二人の貴重は時間は

めちゃくちゃ嬉しいし、

テンション上がります🤭💓




忙しくしてるより、

心にゆとりが生まれる時間を持ちつつ

日々を過ごすほうが

圧倒的にゆたかに、そして、良き循環が

起こります。



ぜひあなたもお試しあれ💓