カラダとココロに内側からと外側
両面からアプローチ♡
勝手に溢れ出すあなた本来の
美しさと笑顔を引き出す
魂カウンセラー✖️
健康美フェイシャル整体サロン✖️
たましいおんがく隊
ささき めぐみですニコニコ



今日は山羊座の新月✨

そして鏡開き。








これは今朝の空。




太陽が昇るこの光景が大好き💖




自然とありがとう💖

幸せだな❤️


が溢れてくる時間なんだよね。





今日の新月、あなたは何を願いますか?

何を叶えるのかな?



新月タイム今日の21時前。



ボイドタイムが重ならない、

今日の夜の新月タイム。



願いを書いて、すでに叶ったことを

想像しながら眠りつけたら良き👍



素敵な新月タイムを✨






さてさて、ここからは

めちゃくちゃプライベートネタ。




今日、子どもの小児科受診の予定があり

予約入れておかなきゃ!と予約サイトを開いたことで知った、閉院のお知らせ。




近所では、唯一信頼できるいい先生だっただけに

すんごくショックだった💦



この先生の好きなところは、

診断が的確なのはもちろんのこと(ベテランだし勘がいい)、

優しくて、丁寧、医者としての傲慢な押し付けの考えをせず、こちらの意向をしっかり汲んでくださる。

それでいて、医療提供側と、こちらの意見を総合的にすり合わせ、治療、服薬の検討をしてくださるところ。




本当、これができる医師は正直少ない。





開業医の小児科勤務経験がある私は、

経営の大変さ、小児科の大変さも

ほんの少しだけど、

わかるだけに色々思ってしまう。





そして今日、受診の日。



いつもは患者さんがたくさんいるのに、

今日はなんと1番の予約を取れた上に

誰も患者さんがいない。



これはチャンス‼️と思い、

診察が終わったときに閉院のこと、

寂しいです、信頼していた先生だったので。

とお伝えして、本当、お世話になりました✨

ありがとうございました✨

3月末までの間に、またお世話になることがないようにしたいですが、お世話になるときはまたよろしくお願いします笑(3月末で閉院される)

なんて、ちょっとした笑い話をしながら

先生の素敵な笑顔を見れて幸せな気持ちになった。




本当にありがとう💖




私が思いを伝え終わり待ち合い室に戻ると、

患者さんが続々やってきた。




あー、神様はちゃんとお礼を伝える時間を

与えてくださったんだなと感謝した。




ありがとうって伝えられて本当に良かった。




先生、

どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね✨





感謝💖