朝のほっこりひととき✨


朝はバタバタ忙しく

ほっこりしてる暇なんてなーーい❗️

となりがちだけど、



家族の生活リズムや

自分に合わせた動きに

働き方や動き方を変えてからは

ほっこり時間が少しだけど

持てるようになった👍

(幼、小、中学生のこどもたちがいるからやっぱり朝は忙しくしちゃうけど🤣笑)



最近のお気に入り💕

ほっこりスイッチON❗️アイテムは、


家族で愛用中💖

@foreverjapanhq の

BEE HONEY🍯




 


ハチミツ単独だけはあんまり好きじゃなかった私も、なんならこどもたちも、このハチミツは単独でもめちゃくちゃ美味しいとペロリ😋💖


私は毎朝、ハチミツ湯としていただいてます💖


最近は冷蔵庫にレモンがあるから

ハチミツレモン🍋にしてほっこり〜💖


はぁ〜美味し💖

幸せ☺️💕✨


今日も素敵な一日を💖


#アロエベラのある生活 #ハチミツ#スイッチON#家族で愛用 #フォーエバーリビングプロダクツ #家族の幸せ#happy family dining

#わたしのしあわせ#働き方改革中#アロエベラ事業