初ラジオ番組

放送終わりました😆💖





もちろんちょっとは

ドキドキ💓もしましたが、

楽しい😆💖

が勝りました🤣👍



インスタLiveも並行して

できた🥹💖



けど❗️❗️❗️


アーカイブ、残せなーい😱

なんてこったー😱



私の設定ミス…😱



後からみて、

反省会しようと思ってたのに😭




これを学びに次回は

ちゃんと残せるようにしようと

思います🥺🥹👍



コメントや番組にメッセージを

くださった皆さん、

そして、

番組終了後も

聞いてたよー❗️

とか、

よかったよー❗️

とか、

勉強になった❗️

とか、


めちゃくちゃ嬉しいメールを

くださった皆さん、



本当に本当にありがとうございます🥹💖



今回の反省点は

しっかり次に活かすとして、

ひとまず、

聞いてくださった皆さまや、

見てくださった皆さま、

ご縁をくださった

@kokoka28 さん、

@airafm891 さん、

待ってくれていた家族、

全ての方に

今日もたくさんのありがとう💖

と、


新しいことにチャレンジしてみる

と決めて、番組をスタートさせた

私自身にもお疲れ様💖

ありがとう😊💖

を贈ります💖




今日もたくさんのありがとう😊💖




#あいら

#あいらびゅーfm 

#山元浩子 さん

#happy dining

#happy family dining

#初ラジオ出演 

#初インスタlive 


#今日もありがとう💕