【作り置き宅配サービスサポート妻の日】



本日もご利用頂きありがとうございました😊💖

主人のアカウントはこちら👇

https://instagram.com/yuzu6069?igshid=YmMyMTA2M2Y=



どのメニューも
めちゃくちゃ美味しいですが❣️





今回特にオススメのメニューは、

《ほたてとブロッコリーのソテー》
👉ブロッコリーの茹で加減が
絶妙でめちゃくちゃ美味しい😋
ほたてとの相性もバツグンです👍

《いかと厚揚げの
 カシューナッツ炒め》
👉最初はカシューナッツ入れちゃうの???と思っていましたが🤣笑
カシューナッツがいいアクセントになっていて美味しいです😋
食べすぎ注意🤣笑

《切り干し大根の炒り煮》
👉めちゃくちゃ優しいお味の
こちらのメニュー✨
優しいけど、めちゃくちゃクセにある
一品✨
ごはんのお供に最高です💖

毎日、家事にお仕事に子育てに大忙しの皆さん💖
作り置き宅配サービスを利用して、その日はごはん作りはお休み❣️❣️❣️
なんてご褒美時間を過ごしてみるのも、オススメですよ💖

身体にも心にも
優しいお食事、
ぜひご賞味ください🌟


#作り置き宅配サービス
#料理代行サービス
#主人はシェフ👨‍🍳
#身体に優しい食事
#心に優しい食事
#家族で食べる美味しいごはん
#ご褒美時間
#鹿児島#あいら#きりしま
#腸と食と心の健康サポート
#腸と食と心の相談会
#おはなし会
#アロエベラジュースのある生活