【作り置き宅配サービスサポート妻の日】


本日もご利用頂きありがとうございました😊💖

主人のアカウントはこちら👇
https://instagram.com/yuzu6069?igshid=YmMyMTA2M2Y=



どのメニューも
めちゃくちゃ美味しいですが❣️

特にオススメのメニューは、





《ちくわと春菊の胡麻和え》
👉春菊が苦手な私でも、
普通に食べられるメニューでした❗️
むしろ、めちゃくちゃ美味しく食べすぎ注意報が出たほどのメニューでした🤣笑

《春雨の中華炒め》
👉春雨好きにはたまらない一品💖
やめられないとまらない♫に
なってしまうので、家族みんなで争奪戦になります🤣笑

《鶏胸肉のハニーマスタードソース》
👉鶏胸肉だし、ハニーマスタード???となった私ですが、
さすがシェフ👨‍🍳
鶏胸肉だけど柔らかく、はちみつとマスタードがナイスコンビネーション✨✨✨
めちゃくちゃ美味🥹💖

今回大活躍してくれたはちみつは、我が家で愛用している
ビーハニー🍯




フルーティーで、優しい味わいのビーハニー💖
お料理をさらに引き立ててくれる最高のはちみつです🍯

我が家でも作ってくれるシェフ👨‍🍳
ありがたい🥹🙏

毎日、家事にお仕事に子育てに大忙しの皆さん💖
作り置き宅配サービスを利用して、その日はごはん作りはお休み❣️❣️❣️
なんてご褒美時間を過ごしてみるのも、オススメですよ💖

身体にも心にも
優しいお食事、
ぜひご賞味ください🌟

#作り置き宅配サービス
#料理代行サービス
#主人はシェフ👨‍🍳
#身体に優しい食事
#心に優しい食事
#家族で食べる美味しいごはん
#ご褒美時間
#鹿児島#あいら#きりしま
#腸と食と心の健康サポート
#腸と食と心の相談会
#おはなし会
#アロエベラジュースのある生活