3月11日はこちらを開催します⬇️



【スピリットガイドandご先祖様チャネリングセッション】



先日、

九島由香里さん

のスピリットガイドandご先祖様チャネリングセッションを受けました✨






ご先祖様とつながることが

なんとなく気になっていたタイミングで募集内容をキャッチ❗️



やっぱりすべては

タイミングだなーを

あらためて思い知りました🤣笑



スピリットガイドさんからの

メッセージも、まさにそれ❗️の

メッセージでそれでいいんだ!と

背中を押してもらいました💖



ご先祖様からのメッセージは、

今回誰とつながりますか?とのことで

ずっと気になっていた父方の祖父から

メッセージをもらいました。



小さい頃からずっと気になってたこと。

亡くなった今もどこか気になっていて

引きずっていた思いが

今回のメッセージでスッキリ解消しました😌✨



すごくすごく温かくて

優しくて。


私の人生のテーマじゃない?

ってぐらいの内容を

見事に示したメッセージでした。



あー、それでいいんだ💖

ってまた肩の荷がおりた感覚。



そして、今もなお、

いつもいつも見守ってくれていること

がさらに確認できて嬉しかった💖



もう涙が溢れて止まらない🥹🥹🥹



そんな浄化のセッションでした💖



やっぱり人にお願いして

つながることも必要なことってあるよねって、

今回とても感じました。



第三者が入ったらスッと受け入れられるみたいな感覚っていうのかな?

ちょっと違うか?😆笑



でも、確認作業にもなるしね😊



そして、お願いするときは

信頼できる方にお願いする💖


これ、大事❗️


今回もお久しぶりでしたが、

由香里さんにお願いして本当によかったです💖



ぜひぜひ皆さまも

九島由香里さんの投稿

チェックしていてくださいね🌟



これは番外編ですが…

私、嗅覚が優れているんです

自分で言うのもなんだけど🤣笑



今回のセッションで

もらったメッセージのなかで

ポイントになるのが嗅覚だと教えてもらって、やっぱり❗️と、自分の感覚の

さらなる確認になったので、嬉しかったな💖



本当感謝です💖




#セッション

#チャネリングメッセージ 

#スピリットガイド

#ご先祖様

#涙が止まらない

#浄化

#タイミング