本日も作り置き宅配サービス、
ご新規の方から
リピーター様まで
たくさんのご利用をいただきました😊

最近では、
Instagramの投稿をみて
〝あのメニューを食べたいです❗️〟
とリクエストをいただくことも
多いです💖
料理代行YUZURUのアカウントはこちら💁‍♀️
Instagramのアカウントはこちら







ご覧いただきありがとうございます😊

お料理ができるまでの過程も
お客様のもとへお届けするまでの
過程もどの過程においても
想いを込めています。

本日のひとことメッセージは
〝鶏肉と健康〟について
書きました😊📝

読んでもらえたかな😊

美味しいお料理を
ご家族の皆さまが
楽しく笑顔で食べていただけますように💕

本日もありがとうございました😊✨
またのご利用お待ちしております💖

#料理代行サービス
#作り置き宅配サービス
#主人はシェフ
#腸と食と心の健康サポート
#笑顔