発達支援のお仕事でお世話になっている
放課後等デイサービス ぼくらのティダ.

の代表
遠矢貴子さん

のラジオ番組にゲスト出演させて

いただきました😊





今回は来月開催、
『腸と食と心のおはなし会』の
お知らせのために
ご縁をいただきました❣️
(お知らせはまた別の記事で書きます👍)


山元浩子さん

との素敵なご縁もあり、
楽しい時間となりました😊




ちょっと緊張もしたけど、
いつもの貴子ワールドに私は
終始爆笑🤣🤣🤣






ティダの日々の様子も
うんうん😊とうなずくことばかり✨






支援で関わらせていただいている

子どもたちの日々の様子を
思い出しながらの
時間にもなりました😊



今日はなんと、

父が車でラジオを聴いてくれたらしく🤣笑


シャイだけど、そういう娘思いな父が

やっぱりかわいいな💕とあらためて思った

ほっこり時間にもなりました笑笑



またひとつ、やりたかったこと、
叶いました❣️


感謝です😊💕

子どもたちを見ていてくれた
主人にも、待っていてくれた子どもたちにも
感謝💖



今日もたくさんの感動とご縁に
ありがとう💖



#あいらびゅーfm
#ゲスト出演
#ラジオ初出演
#ご縁に感謝
#腸と食と心のおはなし会
#やります
#ぜひきてね💕