女性専門

心とからだのチューニングケア

三門 令奈です



日曜日は小学校の運動会でした。


めちゃくちゃ秋晴れ、

かなり暑い日だった💦




子どもたちはすんごくがんばってて

また成長した姿を見せてもらえて嬉しかったな。

 

 

私のほうは、暑さにやられたか、

新月パワーも相まってか、

昨日は体調悪くて。

 

頭痛いしクラクラするし・・・

とダウン気味だったけど

水分取って、家族でドラマ見ながら

感動の涙流したり

友人と感情デドックスなやり取りをしてたら

 

 今日はからだが軽くて、心も軽やか~。

 

 

外は雨降りだけど、

朝からめちゃくちゃ家の掃除をしまくり心地よい♡

 


でね、昨日頭いたーい、具合悪い…

ってなってたタイミングで

この方のブログ記事を拝見して

あ!これやってみよう💕

って心が反応したんだよね。


 


で、今日は、朝からやってみた。

 

 顔を洗う時に、

『今日もかわいいね♡』

『いい感じだね♡』

『今日もきれいだね♡』

『いつもありがとう(*^^*)』

 

って鏡の中の自分に声かけてみたり、

 

『今日もお金がどんどん入ってくるね』

『ありがとう♡』

 

って声に出してみたり。

 

 

そしたら、心の内側から沸き上がる喜びみたいな

温かなものを感じたり、

からだが調子良かったり

そんな一日のスタートをきれてる!

 

 

そしてね、今日は午後から予定があるから

ハードスケジュールになってしまうけど、

旦那さんの仕事大変だし手伝いにいこうかな

っていつもなら思うところを

今日は、”家の掃除がしたいな!”

”やりたいことやりたいな!”

って自分の気持ちを優先して


 

無理して手伝いに行くことを

やらない、いつもの自分とは違う選択をして

行動してみたの。

 


そしたらやっぱり心地よくて

いろいろサクサクやりたかったこと

やれたし、掃除もはかどって、

家の中が心地よくなった♡

 


掃除もね、なんか勝手に口から

『ありがとう』が出てきて、

ありがとうってつぶやきながら掃除してた(笑)

 

 

昨日、ふと自分の思い込みや

いつも頭のなかで考えていることが

ネガティブなことだったことに

気づいたんだよね。

 

 

なんと!!!

自分でネガティブ実現希望させてるんじゃね?

ってなったよね。

 

 

いやー、そんな私、もう卒業しましょ♡

って思って寝ました笑

 

 

からだもほぐして、

心もほぐして

ため込んだもの

ちゃんと流して、

血の巡りもよくして、

 

 

自分が叶えたい夢、実現しようって

思うよね。

 

 

お金だって、いつも支払いが・・・とか、

やりたいことあるのに

お金が・・・って

なる現実を引き起こすのではなく


 

循環を意識しながら

入ってきてる流れをちゃんと感じて

巡りをよくすること

ちゃんとしていきたいって思う。

 

 

あー、今日もたくさんのひらめきと

気づきがもたらされて、

導かれてる♡

 

 

いつだって、ありがとう♡

 






 

 

🌟ただいま期間限定!お得な価格で募集中の

 メニューはこちらになります⬇️

 

https://ameblo.jp/smile-happy-118/entry-12765860457.html

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEより受付ます♡

 

https://lin.ee/5KwXpqI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟Instagramもやってます♡