からだと魂の声を聴き
活きる力を引き出す虹
 
本質開花ケアラブラブ
じぶんFirstメンター🌸
三門 令奈ですニコニコ
 

 

 

 

*…*…*…*…*


6月末、あっという間に梅雨明けし

夏がやってきた鹿児島波

毎日真夏の暑さです晴れ

 

 



 

 

    

開花宣言&決意表明!!!

 

昨日から7月突入ーーー!!

なんだか6月はめちゃくちゃ長く感じた笑い泣き

いろんな気持ちの葛藤があり、

アップダウンがいつにも増して激しかった泣き笑い

 

 

でもまたひとつ私の中で大きな区切りをつけ、

自分の人生をまっしぐら~虹のために

卒業&次なるステップへ!!と動き出すことが

できた照れ

 

 

ずーっとやりたかった仕事だったのに、

ずーっとモヤモヤしてて。

気づいたら毎日愚痴ばかり。

体調も優れない・・・。

 

 

あぁ~もう身体は限界だ・・・とメッセージ送ってるよーーー!

ってわかっていても、思考はぐるぐる台風

頭のなかの声はいろいろうるさくて。

 


でも、やっぱり身体は突き動くものがあるんだよね。

 

このままだと、身体が壊れ、心もノンストップで崩れてく・・・。

 

 

そんな危機感をやっぱりちゃんとキャッチして

卒業することを決断できた。

 

 

う~ん、私よ。

偉かった泣き笑い

 

 

ついつい、自分の本音を選択しないって癖がある。

 

頭のなかはほんとに忙しくて、

いつでもフル稼働。

 

 

まぁ自分でいうのもなんだが、

おかげでどんな仕事でも

わりと重宝されるんだけど。

 


だからなおさらだよね。

自分のキャパを超えて、当たり前のようにやってしまう。

 

 

好きな分野ならなおさらね。

 

 

でも、それって健全じゃないんだよね。

 

 

案の定、私は、ずっとモヤモヤを抱え、いい加減突き抜けたくなった。

 

 

『わたしはわたしが本当にやりたいことを

 今やりたいことをやるんだーーー!!!』

 

って叫んでた。

 

 

そう。わたしは、わたし自身が自分の価値を低く見積もって、

そんな中でもなんでも早々に習得してやれちゃうからやってしまうんだ。

 

 

そこにわたしを必要とする人がひとりでもいるのならなおさら。

 

 

でも、わたしは、もっと自分を自分自身が大事にしてあげなきゃ嫌だ!!!って、

奥そこから、突き動かすようなエネルギーが

沸々と沸き上がってきたのだ。

 

 

決断してからもモヤモヤとすることはあったけど、”今やりたいこと”に気持ちをフォーカスして、

まずは”今、会いたい人”に会いに行き、

今の自分の想いを話してみた。

 

 

そしたら、ただ漠然としたものしかなかったこれからの道先が彩りを見せ、現実に動き出すことになった。

 

 

ほんと、すごい。

 

 

というわけで、前振りが長くなったけど、

三門令奈は7月から新しいこと、始めますアップ

 

 

これからの活動について

とても幸せなことに、

”やりたい!”ってことをすんなりとスタートさせてもらえることになり、

 

7月から

本質開花ケアサロン・・・ボディケア編、フェイスケア編


本質開花ケア・・・トーク編

 

発達支援事業所非常勤職員

 

旦那様の事業サポート

 

 

をやっていくことになりました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

このブログでは、引き続きいろんな活動のこと、

日々感じることや想いを綴っていきますウインク

 

 

リアルでの活動が主になりますが、

本質開花ケアのトーク編では引き続きZOOMなどを使って、

全国どこでもサービスを受けていただくことが可能ですのでぜひご利用くださいウインク

 

 

なお、Instagramや公式LINEでもいろいろ配信していきますので、ぜひご登録くださいピンクハート

 

 

これからも、自分らしく生きる女性を応援してまいりますのでよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

*…*…*…*…*

 

 

 
 
 

 

 

 

自分らしくナチュラルに輝く

女性を応援したい爆笑

女性の応援団です📣

 

 

 

 

 

 
セッションのご予約、お問い合わせは
公式LINEで受付可能ですチューリップピンク
⬇️
 
 
 
ベル公式LINEのほうでは
セッション募集や
 お得な情報なども配信しております✨
 
 
 
 
Instagramやってますチューリップ黄
フォローしてねコスモス
👉rei_mikado8