フレンチトースト
オムレツインサーモン
レストランで作っているジャムとパン
さぁ泳ぎますわよ!
プライベートプール
オーシャンビュー
あずまや
海女さん・・・いやいや、ワタシ。
前回プーケットで調子のって、ビキニなんざ着て、お腹と太ももを低温やけどして、予約していたエステがたまたま塩もみ系で、死ぬ思いした経験から、こんな海女さんの姿になりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
もうね、格好なんてね、どうでもいいのよ、30オーバーの紫外線の恐ろしさったらないのよ。
さて本題にもどって、プール。
リーダー浮いてますね。
リーダーは焼きたい派で真っ黒に焼いてました。
いまどきコパトーンて・・・。旅行前に薬局でコパトーンくださいって言ったら、「はぁ?」って若いお兄ちゃんに言われたのが忘れられましぇん。今は焼かない時代なのよね。
ランチはあずまやで。
サンドイッチとパスタ
ここのあずまや最高!
そう、私たちはこのあずまやで一日中
ボーっと本を読んだり、iPadしたりするために来たのです。海の音を聞いて
眠るために来たのです。日々疲れているリーダーにとっては最高の癒しになったようです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
このアバカブティックリゾートは
一日9組のみ。
だからこそ、人とあまり会わないし、
プライベート感があるのではないかな?日本人らしき方も居ましたが、プールでは会わなかったな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
つづく
iPhoneからの投稿









