ミネラルファンデーションづくり | 濱岡美保 トータルケアサロン&スクール smile green

濱岡美保 トータルケアサロン&スクール smile green

【次世代に繋がる香りの教養】
病気になる前のセルフケアの大切さやその方法、
看護師セラピストとして、健康への自立をサポートします☘️

癒し・学び・香育
(次世代に繋がる香りの教養)で
自分と家族の健康を守る女性をサポート😊
 
『トータルケアサロン&スクールSmile green』
看護師セラピストの濱岡美保です🌸
  


2022年は宇宙数秘6
『愛と美』の年キラキラ  
   
 

 4月からは、
月1回『メイクで自分自身と向き合う時間』
自己対話を楽しむ音符
コスメづくりワークショップも
コラボ開催していきますウインク 
      
 

 
 

【今後の予定】

 

4/13(水)は大人気ルンルン

ハートミネラルファンデーションづくりハート

10:30~12:30

高麗川公民館


5/11(水)

ピンク音符こころ軽やかアイシャドウづくりピンク音符

 


※6月以降随時日程更新しますブルー音符



4月は、お肌が喜ぶ音符
手作りミネラルファンデーションづくり 

材料を入れて、良く混ぜて出来上がり爆笑 
  
 

Ruinowaのるいちゃんとの初コラボ開催キラキラ


埼玉県日高市でトータルビューティーサロンを
開いている、るいちゃん。
お客様が『自分らしく生きる』
こころ、身体、魂を輝かせる
サポートをされていますキラキラ
 


リーディングで、
その方に今必要な香りを導きだし、
ファンデーションづくりに用いていきますおねがい 
 
 
参加費は、材料費込みで3500円ですラブラブ
 
 
ピンと来た方は、
公式LINEよりお申し込みくださいハート



公式LINE はこちらをクリックブルー音符

 
 
 
お会いできますことを楽しみにしていますニコニコ