第3回きのかんしゃさい 施術 メニューについて | 濱岡美保 トータルケアサロン&スクール smile green

濱岡美保 トータルケアサロン&スクール smile green

【次世代に繋がる香りの教養】
病気になる前のセルフケアの大切さやその方法、
看護師セラピストとして、健康への自立をサポートします☘️

こんばんは🌆

明日はいよいよ、第3回きのかんしゃさいの日ですラブラブ





今回も、施術内容は去年と同じ、


ハンド(手〜肘) 10分500円

フット(足〜ふくらはぎ)
ヘッドショルダー(肩〜頭)
各15分1000円
 30分2000円

フット+VRT(バーティカルリフレクソロジー)
35分2500円

ですルンルン


明日は暑くなる予報、、、☀

kinocaさんのはからいで、リフレクソロジーSmile greenの出店場所を

新しく建てた小屋の中に変更させて頂きましたラブ



新しい木の香りの中での施術、とても楽しみですおねがい


そして、カジフォトグラフさんとの相部屋爆笑

もちろん今年も記念の写真撮影をお願いしちゃいますルンルン


今回は椅子を2つご用意😊

座り心地にこだわり、

ハンド、フット、ヘッドショルダー全ての施術が一台でできるので、

ハンドとフット、ヘッドショルダーとフットなど、

組み合わせての施術もオススメですウインクルンルン



毎回パワーアップしているきのかんしゃさいは、

アクティビティや美味しい食べ物も盛りだくさん🎶

お子様も一日楽しめます✨

木のあたたかさや懐かしさを肌で感じられる素敵なイベントです😊

私の息子は今年は大好きな卓球のラケット作りをしたいみたい😆


明日は暑くなる予報です☀

水分や帽子、タオルなど、暑さ対策も忘れずにウインク



今年も皆様とお会いできますことを楽しみに、

お待ちしておりますラブラブ