何度も書きに来てるのに
結局2023年12月31日
ひらめき

笑笑笑


ニコニコ飛び出すハート
TV電話中さっちゃん目がハート
ラブラブラブlove




毎回優しいお言葉
ありがとうございます
  

今年も幸共々
ありがとうおねがい愛飛び出すハート  
  


来年も
よろしくお願いします🐲



来年は年女🐲



頑張って早めに
ブログに戻りたいと
思ってますおねがい飛び出すハート




義理チョコ


前回以降の
夕焼けコレクション🌄
口笛


雲が🦕🦖🦖恐竜に見えん?
可愛すぎる飛び出すハート
 















クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント



クリスマスも終わりましたが
クリーンルーム個室なので

私も抗がん剤始まる前に
元気になりつつあったのもあり
お部屋で2日だけ飾り
🎄
テンション上がるアップアップ
みんなに喜んでもらい
嬉しい2日間でしたスター






宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤





前回サラッと書いた
気胸ですが
あのあと治ると思いきや 
ドレーン処置?になり

かなり痛く不安 
コメントで 
教えてもらったので
座って寝ました(-_-)zzz
ありがとうございます😊

起きたら
激痛で呼吸もできず
トイレも苦しかったな

今となっては
いろんなことがあり
年末になりました~



全て
治療予定通りでなくても
その日で良かった!
って日に
なってると思います


詳しく内容かけないけど
もう抗がん剤治療
移植に向けて
始まってるし
頑張って乗り越えますねニコニコ
 


↓旦那さん家に帰宅したき
 こんなに細いうすーい虹🌈
見つけてくれました😍


その後の夕焼け


2023年12月31日
嬉しいプレゼントとなりました

おねがいラブラブラブ







どうか
皆さんのお家にも
奇跡が 
たくさんたくさーん
迷い込んでくる


2024年


イチネンガ
ハジマリマスヨウニ





 幸と私から 
愛を込めてキョロキョロ笑い

いらんかえ?( ´,_ゝ`)プッ


左側ハヌルにみえ

右側、龍に見えました


 
またね
おねがい飛び出すハートパー