クリーンルームに
移動してからの夕焼け

部屋が端なので残念
とっと奥の人は
景色開けてて空ずーっとみれてて
羨ましい〜✨
私のお部屋の前は
建物なので部屋の隅っこから撮ってる😁











いつも
応援ありがとうございます
ニコニコラブラブラブラブ 
  


お言葉に甘えて
コメント返信なしで
いいですかお願いラブラブ

   

とってもとっても
毎回嬉しいコメントおねがいラブ



励みになってます
本当にありがとう飛び出すハート
  


いいね、訪問も
嬉しいですピンクハート
ありがとうございます愛





グリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート





テレビ電話中の幸ドキドキ
私がスクリーンショットしてるので
ぼやけてます😝

だって片手でできてたのに
携帯買い替えたら
今の携帯📳って
2箇所押すから
やりにくいったら😮‍💨







溜まってた記録を
書きたいと思いますバイバイメモメモ





病院



と、
その前に2023年入院を振り返る


急性骨髄性白血病
2回目移植後4年半以降 
再発疑いで何度か入院


治療するも疑い続き 
2月末から
3回目白血病再発疑い入院
2週間で退院する


その時に盲腸癌見つかり
5月2週間
消化器外科入院、手術

その後
転移見つかり抗がん剤治療
3クールで中止

その間に白血病数値が上がり
血液内科優先

8月半ば入院 
2週間予定が血球上がらず
2ヶ月入院

それでも一度退院一週間
10月半ば入院
 
再発疑いが再発
移植を決めるも
移植無理?

そんな中RSウィルス感染
隔離3週間ほど

心機能も落ちていて
移植危うかったけど
どうにかできそうです



と順調に少しずつ持ち直してたけど




今度は気胸💧
またまた治療がのびました



がこれも必然と思うので
結果オーライになる気がしますおねがいOK





また後日移植へ向けて
書きたいと思いますにっこり






 訪問ありがとうおねがい

良い一日を合格合格合格





またね~ウインクハート






頑張ってる人たち 
わんにゃん
動物達
etc 

みんなみんないい方向へキラキラ




大きな子供が 

寝転んでるみたいじゃない?

( ´,_ゝ`)プッ😝



👋